2013/01/27

キャンバスとクレヨン買って来ました

こんばんは、Kanogutiです。
今日は世界堂でキャンバス(8号)とクレヨンを買ってきました。
本当は今(22時30分)から描きはじめたいのですが、なんだか疲れているので明日から絵を描き始めようかと思います。

ところで、最近なんだか普通な感じのソフトが多かったので、たまには気分転換として変なゲームを作り始めました。
昨日twitterの方にスクリーンショットを張りましたが、このような感じです。
正直完成するかわかりませんが…w。

あーなんだか外で広場かなんかに行って絵を描きたい気分です。
楽しいだろうなぁ…!
今年の4月から通信の美術大学に入学するので、それに備えて絵を描きたいです。
ずっと武蔵野美術大学の通信課程か、京都造形芸術大学の通信課程(東京キャンパス)かで悩んでいましたが…今も悩んでいます…w。
大体は決まっているんですが…。
大学に入ったらいっぱい作品作りたいです。
…その前に、前回のように大学を中退しないように頑張ります…!
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿