2013/02/15

「Drown」というコンピに参加しました

こんばんは、Kanogutiです。
現在時刻はAM 2:22です。
寝ないとマズいですね…w。

さて、話は変わりますが、この度初めて音楽コンピに参加させて頂きました…!
「Drown」という名前のコンピです。
テーマは「ドローン」という音楽ジャンルです。
Kanogutiはこのコンピにお誘いしていただくまで「ドローン」というジャンルの音楽を聴いたことがなかったので、急いでGoogle等で急いで調べました…w。
調べてみたらドローンというジャンルの曲は今までに聴いたことがあったことがわかり、曲のイメージがつかみやすくなりました。
ようするにジャンル名だけ知らなかったのです…w。
とっても作曲するのは楽しかったです!

コンピのウェブページ(HITNECK RECORDSのページ)はこちらから見れます。
僕の曲はtrack.7の「Discommunication」という曲です。
是非、他の方々の作品も聴いてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿