2014/04/29

ぁう

こんばんは、Kanogutiです。

最近、Androidタブレットを買おうか迷っています…。
本当はおそらく有名な会社が作った製品がいいのかもしれませんが、とりあえず試しに安い中国製タブレットを買おうかと思っております。
もし買ったら、野良アプリの「I.R.P.」みたいなゲーム作りたいです…w。

そういえば、今日、某通信制コースの美大のシラバスが届きました。
期待と不安と不安と不安ばかりですが、頑張りたいです。

…そういえば(2回目)、いろいろと制作途中のゲーム・ツールが貯まっています…。
多分その中のいくつかがボツになる恐れがあります…。
全てボツになるという最悪の事態にならないように、頑張りたいです(2回目)。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿