2015/03/29

Sothenpl

こんばんは、Kanogutiです。

最近記憶することが苦手になってきていることに気づきました…。うーん…どうしたものか…。なぜかすぐに忘れてしまいます。…その割には昔の出来事は覚えておりますが。

今日から新作ゲームを作り始めることにしました。シューティングゲームです。音楽とちょっと関係性があるようなモノにしたいと思っております。おそらく短編な作品になります(毎度なことですが…!)。「I.R.P.」や「The Underground Explorer」みたいな大作は色々アイデアがありますがまだ計画の実行には至っておりません…。脳内のアイデアはいっぱいあるのですが、形にするのが大変です…w(当然ですが)。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿