2013/08/25

更新忘れていました

すいませんです…!!!!…と書いておきながらそのうちもしかしたらまた更新をしなくなると思いますが…。
pixivやウェブサイトを見ている方はもしかしたらわかるかもしれませんが、元気です。大学のスクーリングはなんとか進んでいますがテキスト科目が全く進みません…!これはマズいです…。今週も次のスクーリング(次の土曜日と日曜日)を受けるための事前課題をやらないといけません…。アクリルガッシュでB5サイズのイラストレーションボード3枚に絵を描くのですが、正直まだ下書きもしていないのでちょっとマズいです…。なんとしてもがんばって課題を進めて行こうと思います。
…正直4年間で卒業できるかわからなくなってきましたが…暗い考えは適度にして、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿