2013/08/30

KKKKKKKKKKKKKKKKジレッマ

こんばんは、Kanogutiです。
ウェブサイトの更新はもう少しお待ちください…!すいません…!
さて、今週の土日は大学のスクーリングです…今から緊張しています(現在深夜1時31分)。いい加減大学に慣れないといけないのですが、どうも緊張してしまいます…。あーあーあーあーあー。昨日までの3日間はスクーリングの事前課題(アクリルの絵3枚)をやってました。本当はこっそりネットにアップしたいな〜なんて思っていたのですが、ちょっとマズそうなので公開できません(n回目)(しつこくてすいません)…。とりあえず、事前課題製作中の休憩中に気分転換に絵を描いたので貼っておきます。ツイッターにアップしたものですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿