2013/01/24

【お気に入りフリーゲーム】タオルケットをもう一度2(唐揚げタンポポ)

僕はこのゲームを初めて知ったのは確か僕のブログでのコメント欄ででした。
「良い鬱ゲーないですかね…?」と僕が書き込んで返信してくださった方が紹介してくださったゲームがこのゲームでした。
紹介されて調べてみたらすっごくかわいいキャラクターのRPGであることを知り、正直に言ってしまいますと、どこがいわゆる鬱ゲーなのかわかりませんでした…。
なのでしばらくプレイはしてませんでした。
…しばらく時が経ち、友人と遊んでいたとき何にもやることがなくなったので、「暇つぶし」としてこのゲームをプレイしました。
…なんなんですかこれは。
こんなにも残酷なRPGだったなんて…僕は唖然としました。
終盤、友人とプレイしていると僕はだんだん悲しくなってきて、エンディングを迎えたときにはもう言葉に表せられない気持ちになりました。
素晴らしい作品です。
感動しました。

ダウンロードはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿