2013/01/24

【お気に入りフリーゲーム】鬱夫の恋

このゲームを初めてプレイしたのは中学生ころでしょうか…。
すごく躁鬱等で苦しかった頃です。
「すごく重い鬱ゲー」というのをどこかのウェブサイトで見たので、興味本位でプレイしました。
…あまりに重くて悲しい内容なので、プレイしている最中何回も目から涙が流れました。
そしてエンディング…。
エンディングを迎えたとき、もう僕の心はボロボロでした。
でも、ものすごく考えさせられる内容でした。
ゲーム内の「こんなこと」をする人間が現実世界から少しでもいなくなればいいなぁ…とも思いました。
これはゲームではなく、作者の叫びの塊なんだなと思いました。

ダウンロードはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿